こんにちは^^
相模原市共和の個別指導塾Studyio(スタディオ)です!

 

この度、2020年度から始まる学習指導要領の改訂に伴い、個別指導塾スタディオにて英会話講習を開講することとなりました。

2020年度から始まる学習指導要領の改訂により、小学校・中学校・高等学校での学習内容が変更されることとなりました。

特に英語科目に関しては大幅に改訂されることとなり、不安に感じている方は少なくないかと思います。

現行の読み書き(Reading & Writing)中心の指導では不十分で、今後は話す聞く(Speaking & Listening)への対策も必要となります。

 

スタディオでは今までの座学(Reading & Writing)に加えて、オプションの講座として英会話講座をご用意いたしました。

特徴としては下記の通りとなります。

 

⭐️外国人講師との25分間マンツーマン英会話
⭐️日本語によるサポート ※基本は英語のみの授業です。
⭐️誰でも英会話の無料体験が2回受講可能
⭐️小・中学校の新学習指導要領に対応
⭐️英検対策にも対応
⭐️毎授業ごとに指導報告有
⭐️授業の2時間前までにキャンセル可能
⭐️振替授業にも対応

 

ご興味のある方はまず無料体験にお越しいただければと思います。

 

👇英会話の無料体験授業のお申込み・お問い合わせ✉️
※体験授業の日程など追ってご連絡いたします。

    ●お問い合わせ内容 (必須) ※複数チェック可✔︎
    春期講習無料体験授業無料受検相談無料学習相談その他のお問い合わせ

    ●友達紹介
      ありなし

     

    個別指導塾 スタディオ
    Studyio
    神奈川県相模原市中央区共和1-14-4 1F
    TEL:042-865-1702